昨日はさっくんの参観日でしたニコちゃん
ミックは訪問看護の方とお留守番。


幼稚園の参観日からスタートし
4年たち初めてキラキラ3


初めてさっくんが発表の場で
手をあげているすげ~ww


母泣きそうでしたよはーと


今まで帰りの会とか
ただ、ただこの時間が終わることを
願って遠い目をしてきたさっくんが(笑)



そんなさっくん、
登校中に転けまして
肘を4針縫ってますどーん


見せに島にある小児科へ行き
帰りの車内で事件がゾゾゾビックリ!!



変わった人工鼻はカニューレの
差し込む所が深くなり
コロコロしても取れなかったので
輪ゴムしてなかったのです。


はい、ミック
上手にスッポンと抜いて
振り回している怒りビックリ


さっくんが気づいて悲鳴を
あげたので気づきました(笑)


母も内心は悲鳴ですが
サックンににはめてもらわないと
いけないので必死に平常心ε-(´∀`; )


難無き終えました。
つくまでにもう一回抜いてくれましたがね・・・・


今回は帰りに助手席ではなく
後ろにさっくんが座ったこと


何よりさっくんがいたから
よかったー

。゚(゚´ω`゚)゚。


ひぃちゃんだけだと絶対
        無理でした


そして、近くだけど一応
パルスオキシメーター
持っていったこと


ひぃちゃんの幼稚園の送迎は
行って帰ってで5分かかりません


だから重いし
何も持って行かないんですが
困ったなー


輪ゴムしとけば大丈夫かなー



今回はさっくん様々でしたキャッ☆ハート




おっと
       ブログに集中すると



オムツ替えの後片付をしなかった
母がわるーございましたビックリマーク



許しちゃいますハート


最近、2時のアラームで起きれず
こんな時間になってしまうどーん


逆にグッスリ寝てるので
6時頃眠たくなってきて
一日体が眠たいです

                        (。ρω-。)

 世間は三連ですねー
      我が家のパパは関係なく
さっくんヒィちゃんが家にずっといるとゆー
地獄の始まりだーΣ("ืם"ื 〣)











Android携帯からの投稿