耳鼻科の後の小児科
今日は沢山頑張ったり喋ったり
心臓にちょび髭生やしてみたり


ニコちゃん採血とシナジスの予防注射ニコちゃん


採血がいつぶりでしょう………


腕から普通にとれたのすげ~

点滴はあるけど採血は初めてかも?


基本、足の甲かくるぶしらへんに
ありますよねなく

主治医の先生一発~はーと


前回は転院前、

外科の先生に腕を切開してもらって
直接血管に針を挿すとユー
カットダウンだったか技を
知りました()´д`()


結果は来月で、その時に
貧血のお薬インクレミン
甲状腺のお薬チラージンが
切れたり、減量できたりするかなー
とのこと。。。


二酸化炭素してほしかったなー



ニコちゃんホームドクター的なニコちゃん

風邪ひいたりspo2が下がったり
これはと思う時は主治医のいる
総合病院へ行くとして


目やにやお尻ずるむけとかに
昼までしかしてない基本、予約制の
総合病院へ電話して行くのが
めんどうな私。


朝はユックリして
昼過ぎ行動大好きなんです好


だから、その程度のいつでもいける
所作りたいといったらアッサリ(*^ー゚)b


軽い紹介状的なの書こうねキラキラ
と言っていたのに喋りすぎて
もらうの忘れていた……


ニコちゃん聴力検査ABRニコちゃん

一歳なった来月に話でたら遅くて嫌なので
来月に予約できるようにしてもらいました。

問題は寝るのか、汗
トリクロ入るけどいつも爆睡時間に
通院しても興奮で起きてるんですよねー
車に戻ると即寝ありがちなキラキラ

ミルクとトリクロで寝てくれたらいーな

身体障害者手帳の話もしました。
長くなるので別に書きます好





最近のブームは
ベロだしスマイルらしいですキャッ☆


ヒィちゃんはヒィちゃんで
顔が小さいから遠近法なんだけど
ミック顔でかいなー(笑)

いや、普通に並んでもミックのが
顔が大きかったですねえ゛!汗























Android携帯からの投稿