地元の病院へカニューレ交換キラキラ3


昨日もひぃちゃんの
成長ホルモンの経過で
来てましたが


大人の付き添いなしで
ミックと病院は昨日が
初めてでしたハート


10分かかるかな?ぐらいですが

行きはよいよい
帰りのバイパスで
チラっと。モニター見ると下がる下がる

88のアラームー怒りビックリ


たぶん容量オーバーの唾液
ゴックン失敗したのでしょう。


焦ったーどーん


我が家からは島出るとすぐ
有料道路~バイパスと
下道走るのは病院の前ぐらいで

止まれるところ確認しておこうと
思います!!



話は戻り、
今日は恐怖のカニューレ交換でしたが
素晴らしく手順がよくミック笑いながら
交換してもらってました汗


バイオミック見なくてよかったふぅふぅ



その後は小児科ニコちゃん

物品や薬やら手帳、ホームドクター的な
色々な話をしました。

採血と予防注射もビックリ!!


そんな中、物品もらっていたら


なんと人工鼻に回収がかかり

散々これがいいビックリ!!ビックリ!!ビックリ!!
ゆっていてダメだった
人工鼻に戻ったと汗怒りビックリ

niceタイミングの
くしゃみ王子笑

リベンジ(笑)

パカッと開けるタイプですキラキラ




理由聞いたら
気管に人工鼻の付属部品が
入ってしまったとゆー
事例が報告されたので
業者が回収しにきたとゾゾゾ汗


何処がとれたとかは書いてなかったです。




前のに戻ったはいーのですが
ミックもユックリ成長してるので
使い勝手わるくなきゃいんだけど…


輪ゴムで止める所ないんぢゃえ゛!しずく

ちなみに
以前の人工鼻


人工鼻に直接酸素のチューブ挿します

吸引は真ん中の所から直で入れれます
4つに切り込みが入ったペラペラしたのが
ついてるから蓋になるそうな

気管にはいるとしたらペラペラかなぁ??

これが今まで一番小さいから
顎には当たらないし
うつ伏せや縦抱きした時に
人工鼻が邪魔をするって事が
なかったです。






Android携帯からの投稿