当選2回目~❤

今回はアキレスのモニターとして

ベネトンのパンプス×スニーカーが
当たりましたん(๑ơ ₃ ơ)♥






ミックいるとピンヒールなんて
とんでもないし、
でも酸素持ってミック抱いてたら
スニカーすら履けないんですが私だけ??

乗せてから履きかえるとか
タイギーので毎日クロックスです。

今回いただいたのをとりあえず履くと
インソールがシッカリしてるけど柔らかい❢

sizeは外反母趾ひどいので
ワンサイズ大きめなしましたが
ピッタリでした。

クロックスばっかで
ピッタリ締めつけ感になれていにかも

歩くとスゲー歩きやすいです❢
側がパンプスなだけで歩いてる感は
お高い高齢者用の靴のような♬と
祖母も試しに歩いてゆってました(^O^)




ペタンコ靴と違って少しのかかとが
あることで歩きやすさもですが
足の見え方なんだろな
痩せた?言われましたよ❤その日だけ(笑)

このインソールでピンヒールでたら
とってもらくなんだろなーと
思いました(๑´`๑)♡




柄は私は黒とベージュのやつ。
ベージュとゆーよりピンクベージュでした。

ミック抱いて歩いても
足の裏疲れなかったです♬


ヒョウ柄欲しいハート

ALL DAY Walk(オールデイウォーク)はこちら