わぁー
来月は一歳です。


どうしましょ?


お家に帰ってからは
まだ2ヶ月たってないなんて
毎日濃厚な1日なのでしょうか。


とゆーより、
夏休みが終わり新たなペースが
つかめてませーんなく汗



この一ヶ月は
2回高熱だしたのかな。
慣れてきたのか熱で大変だったとゆー
記憶よりハイテンションだったゆー
記憶しかありません。


この一ヶ月、例えるなら

爆笑



Milkの量が増えたあたりから
急に爆笑しだしましたきゃ


やっとやっと
目が合って笑う好


みーっっくんビックリマーク2ルンルンビックリマーク2

って言ったら笑うし
興奮ジタバタダンスするし




何?
栄養不足だったの(⊙д⊙)?




意思表示も出てきたしニコちゃん


お座りの練習もしてますが
ミックの気分~


これは改まってするのもだけど
抱っこしたり椅子に座ったりの
日々の生活の中で地味に筋肉
とかつけていくしかないですよねーうう


そーなると、
けっこう寝かされたままのミック汗


イカンイカン!!



とにかく、
笑いまくりの毎日ニコちゃん



寝てても笑ってる(笑)



病院のエレベーターで
赤ちゃんだからと覗きこまれ
気切&鼻チューブしていると


あっ。ヤバイ…


みたいな表情するおばぁちゃん多数

だけどミック見つめられると


笑っちゃうから
その場が和むキラキラ3


何か持ってんだろなー
自分で解決しちゃったよー



来月はお祝いだーハート











Android携帯からの投稿