昨日の出来事(´-ω-`*)


2時のMilkのアラームで
3時に起きてしまい←
ミックは腹減りんちょで(たぶん)
お目目がぱちくりです


_ノ乙(、ン、)_



豆電球だと母の睡魔半端なくて
隣の部屋電気つけたままにします。
母はそれでも寝れる体になりました!


パパからは大ブーイングで
ついに、

引っ張りだされ電気真っ暗ー
間接照明なんて眠気誘うものでしょ


(´-`).。oO


エアの確認やらしていたら
ミック起きてる!
気づかないふりして
完全に覚醒する前に
また寝てもらおうとキラキラ3


気づかないふりして続行していたら


ドンふぅ


ドンふぅ


相手せずに元の位置に戻して
Milkしていたらまた




ドンふぅ


わざとやっているえ゛!ビックリ!!


足が届く範囲にいるから
いつも蹴られてると思っていたら
今日は体斜めになりながら


あえて、
蹴りにきてたんだねハート



スマホ近づけたら貸せとアオキラ



脳が成長しているーぱっちりおめめビックリマーク
 

結局目を合わしたら
ガッツリ寝たあとのミックは
ご機嫌MAXなので全力で笑います


可愛すぎるでしょー

母の負け2


相手をしてしまいましたが
間接照明のおかげで眠気の勝ち

        気づくと6時

ミックはMilk終わってるけど
鼻に繋がったままでしたー。
















Android携帯からの投稿