夕方に向けて
凉しくなりだしてから
近所の海公園へえ゛!ハート


行こう!と思って
ミルクの時間とか考えても
準備や注入が途中止まったり
うまく時間配分ができず


次のミルクの4時間の間なら
余裕ぢゃんニコちゃんとか、
      思うのに何故だろう?


一時間半しかありませんでしたん~・・・。


難しい!





前開きではないロンパース
初チャレンジハート

邪魔にならなかった(*'∀`*)v





購入したベビーカーとmusiclove

下の収納はミック乗せる前に
入れればスムーズ申し分ない
広さですハート



⇑⇑
これと、携帯用ではなくて右斜め上の
家で使っているモニター入れて
オムツや水分補給のシリンジやら
マザーズバッグみたいなやつを
つっこんでいます。余裕キラキラ


外来はこれに
酸素ボンベ突っ込みますニコちゃん



家が飽きてきたのか
こないだの外来も公園も
終始SMILEでした投げKISS



人生初めての芝生ハート



タッチはチクチクするからか
好きなのに固まってました汗

手で感触楽しんで
拭かれる前に口の中へなく汗




兄さん達はアスレチックで
遊んでるので僕は
海沿いお散歩にへ


ミックが見てる世界にゃ
今日は綺麗な空でしたくも。キラキラ3



ガタガタ道を歩くと
パルスオキシメーターが
全く読んでくれなくなるの
発見!!


ジョジョにお外の世界へハート2


またいこねーラブ























Android携帯からの投稿