何を買うか悩んでいたベビーカーきらきら

リサイクルショップに
吸引器が入りそうなのあるよーと
情報入ったので

写メしてもらい、ネットで確認して
生で見て即決してしまいましたミッキー


衝動買いの癖あるので
今後このベビーカーで
ストレスにならないように
工夫して乗らなければ苦笑ビックリマーク2



デカイです。
下に吸引器や酸素は余裕ですハート2
しかも、両対面式キャッ☆musiclove


シートを外して向きを変える感じですが
重量あるしデカイから荷物でヒックリかえることはないですね♪♪


エレベーターは本当申し訳ない
思いでイッパイです汗


お店だと畳めたのに
こないだの休日外来行った時
片付けるのに一苦労ウキャー!汗


角度が違うとうんともすんとも
畳まれてくれませんビックリ


県外の病院はロータリに
列ができるので焦るーなく


そして、自立するのはいい事なんだけど
我が家は車に収納なままなので
倒した状態だとカップホルダーとか
いつかめげそうで不安ー・・・・

重いデカイで投げいれる感じなので涙





ミックはバギーと違って
フラットになるので楽みたいですおんぷ

が!


フラットはヤハリねんねsizeの作りか
ミック少々はみ出しております苦笑汗


注文から届くの時間かかるだろなーと
海外製品諦めかけてたから
チョット嬉しいです投げKISSハート









Android携帯からの投稿