行って来ましたよービックリマーク

ミックも疲れただろうけど
母とバァバのが今回は疲れ果てました。


予定時間に出発はしたものの
初回で色々不安ぢゃけん思いやりカード
使って入り口近く止めたかったんですが
チキンな母とガッツリ車椅子使う人に
付き添いありの私がおこがましいかと
思って立駐に停めました。


ずぅずぅしく停めとけばよかった涙
大きい病院だから混んでる混んでる

とりあえず、駐車場止めたらトランク
開かないので前に出してると軽く渋滞汗


ベビーカー下ろすだけで
汗が滝のように(笑)

したら、隣のベビー連れ帰ってくるし
ミック先下ろしたらこの子溶ける?
とか、色々していて、


母やらかすーアオキラきらきら


吸引器がなんとバスケットに
入らないではないか(╥﹏╥)


入るスペースは十分なのに
シート支えるアルミ棒で入らない

スペースはあるから入るもんだと
思い込んでいましたよ(´ω`)トホホ…


ハイ時間オーバー!



売店でどでかーいカバン買って
吸引器入れました。
でかすぎて酸素もオムツセットも
全部はいりましたよ。


耳鼻科では
耳掃除や耳瘻孔?
について聞きたかったのに

バギーに乗ったまま肩枕なしで
カニューレ交換とゆー荒業を
先生がして、
母はマジでこれでするのかと
灰色ミックみたことないでしょ?
進化して暴れるんだよ?
穴が落ち着いて小さいよ?
にくげあるのに大丈夫?やら
うるさかっただろうーな溜め息笑


カニューレ交換はするけど
バンドの固定は看護師サンに任すから
母と看護師サン、バギーの角度からの
ミックを肩枕なしで必死でしたよビックリ!!


クーラーの中汗かいて寒々でした。

それが30分で終了(・∀・)
次のリハビリまで一時間以上あるー


遠いから…
時間にすると高速40分程度

一日で終わるように
予約入れてくれてるんですが、

酸素の残量とゆーか
機械だから何があるかわからんし(笑)

リハビリは病院の酸素使わしてくれるんですがミック液体酸素なので使わなくても
微量づつ気化して少なくなってしまうのですよ。


時間長くいるより
回数増えてもいいから
リハビリだけとかのがいーよーなー

帰りにラッシュとかちあって
焦ったし汗

これもまた日々、酸素への慣れなのかなニコちゃん


リハビリでは
チョッピリ気持ち悲しくなりました。





ないものねだりです
ミックはミック
周りの子は周りの子!
その子はその子でママは悩んでるだし


体だけは皆よりお兄チャンなんだからー

。(((((っ゚´ω`゚c)))))。゚


ベビーカーを買わないといけないあせ
対面式がいんですが国産にビビビと
こない。。。

妥協してグレコのシティーカーゴ



荷物は花丸だろうーけど
どうなんでしょ??



















Android携帯からの投稿