パパがお泊りの土曜日からミック熱でした。


交代して夜中には熱は37度8分で
下がってきてるのに脈が165でたー怒り溜め息


でも笑っちゃうハート



しかも寝ていて安静時に165
完全におかしいえー


月曜日に退院前の採血
したならば、CRP4でたのでレントゲーンorz

予想通りの肺炎風邪ひき


先生は土曜日からの熱は
上がったり下がったりで
こもり熱と体温調節の問題だと
思っていたみたいなので

退院までに一回だけ
採血してくださいと頼んでいてよかったー


じゃないと結局土日がピークで
月曜なんてほぼ微熱ばかりで
木曜日に退院させてたかもとかえー

月曜の沐浴はギャン泣きなのは
しんどかったんだねーなく
すまぬミックーあせ



強いお薬がでたので
今のミックなのかもしれないけどー
何もなしに帰ってたら即、出戻りパターン
ぢゃったんだろなー涙

そして、初めてビックリ
痰がひけた感じ~ラブ

夜中の二時から七時のミルクまでは
ママとお休みタイムなので
それから朝一番の吸引が初めて
カテーテルの中全部痰だ!!


ねばくて先にトロンとしたものついてたり
色はほぼついてないんだけどねうう
白です。


二時間に一回吸うようになってます。
いつもはミルク前にすっとこうか?
程度です。



木曜の退院は延期になり
目指せ月曜日きらきら!!


俺は元気だすニコちゃん



先生に肺の音の違いを
教えてもらいました!!!!!!!!ビックリ!!
言われれば白い肺のが低音で
コポコポってお水があるような
音がしますありがちなキラキラ


でも、今日聞いたら………てな感じで
言われんとイマイチ苦笑
逆の肺も綺麗ぢゃないから本来は
どんなおとなのかしら?




Android携帯からの投稿