ついにこの日が……


最低2週間予定の入院でお家で自己抜管
された時の為の私が入れる練習は
この日しかなーい悔し泣きあせ

まだ、吸引の練習もしてないのに(T_T)


今までの交換は全て見学していたので
イメトレは充分でしたが
ブーチ怖かったーなくなくなくなくなく


先生の手際の悪さビックリマーク2


カニューレをミックから
外してからおNEWカニューレを袋からだし
肉毛の薬も袋からそしてまだ薬のチューブ開けてないし!!!!!!!!


私に説明は外す前にしていただきたいゾゾゾ溜め息


先生!ミック6060!
50台!!!!!!!!ビックリマーク


もぅ、くいぎみで、カニューレいただき
奪い?


もうチョット奥に入れてからカーブありがちなキラキラ
手前でカーブさして入らず
ミック色白さんが灰色さんになってる怒りビックリ


一瞬で母は冷静に入れました(笑)


小児科の先生が待ってましたと
酸素をいつもの1リットルから
3リットル流すと瞬間で元に戻りました。


耳鼻科の先生ー○| ̄|_
手際悪すぎるけど緊急時はこんなもんか
とブログを書きながら思い直してみるムムム


転院先の交換は下がって80台で
ミックの灰色顔初めてみました。

穴はあるのにカニューレないと
苦しくなるのかーううっ...

そして、帰ってきて五日目で
肉毛ができてた・・・・
そこにはなかったのにー

母の思っていたのとは違い
今にもちぎれそうでピラピラしていて
息するたびに穴に出たり入ったり!!!!!!!!ビックリ!!


ミックが抜きませんようにありがちなキラキラ
来週は父にしてもらいますニコちゃん





Android携帯からの投稿