昨日は我が家の海開きみたいでしたーありがちなキラキラ

海の公園行ったら遊具が暑すぎて
浜辺へ進むと………





病院の母にはわからんが
何も言わずにヒィちゃんあそこまで
突っ込んだらしく苦笑
暑いんでしょうねー




この写真色のバランスがお気に入りハート






あんな兄ちゃんいたら
さっくん毎日楽しんだろなー


従兄弟なんですけどねー
私が高1で産めば現実にはありえたかなあせ


ミックとサックんが
同じような年齢差ハート

しいて言えば、サックん貴重な
お出かけ用のズボンが塩水ガーンビックリマーク

ヒィちゃんは最近、
実家近くにコストコできたので
あそこの服ばかりです(笑)


俺は5時ぐらいから起きて
隣で熊さんと包容中でした(笑)





Android携帯からの投稿