コメ返まだです
すいませんビックリマーク

昨日、身体障害者手帳の事を聞きました。

手帳はある程度の年齢になってから
継続的がめやすになるからと 
一歳かなぁーと言われましたよー!!!!!!!!


ちょっとビックリ!!





気管切開なのに?
前は慢性肺疾患の酸素のみだったし
呼吸器でとれますよね?と
母少し毛を生やした心臓に肥料を与え
少しは調べてるよアピールをしてみましたありがちなキラキラ


が、撃沈なく


小慢で重症扱いが取れるから

すでに提出したよありがちなキラキラ
くいぎみで言ってみましたが

なら、吸引器とかあーゆーの
助成がでるし


今後、バギーとかは手帳持っていた方が
今は電動ですごくいいヤツが作れるからありがちなキラキラ
一歳なってからかなー言われましたなく

週明けにワーカー君とまた準備始めるのに
そっちから責めてもいいのかな?


ってか岡山の循環の先生なら
書いてくれるのか?


高速通院まぁー
リハビリどんだけ必要かで月一なのか、
週1なのかとかだけど、、


先生を動かせる言葉はないものだろうか・・・・



Android携帯からの投稿