大部屋に移動してから
常にカーテンが閉まってるので
そんなに交流はできなかったけど


会えはお喋りして、
ミックにはない声を聞かせてくれて


マイナス気分には一切ならず
あー2、3ヶ月ってこんなに喋るんかー
泣くぢゃなく甘えてママ呼んでるエーンとかすっごく可愛くてすげ~はーと


ミック一言もなかったなー
あの頃はそんなもんかと思っていたけど
すでに違ってたのかガーンとシミジミしておりましたありがちなキラキラ


お見舞いにもらったゼリーを配り
スプーンなかったけど(笑)
自分が見たホタルのヒカリのDVDを
押し付け(笑)

仲良くなりたかったのです笑


そんなママからはーと



気を使わせちゃったかな汗

母これ大好きなのですラブ

地元でもお友達できるかなーmusiclove



Android携帯からの投稿