ミックの今ビックリマーク2
見てわかる興味への興奮すげ~ビックリマーク


目が変わるのとモニターの脈と
気切からの息づかいで笑

息づかいわかりやすいです笑


目がいってますけどねゾゾゾ汗
初めはこれすらしんどい。



これビックリ!!
左は動かせないのかな?と
思っていた母ちゃんを許せ~悔し泣きハート



土日にこの椅子借りれましてねふふ~ん
ミックしかこの病院にもこれを使わないと行けない子がいないとゆー理由ですが・・・・
笑顔らしきものもラブ

母がするのと先生がするの
何か違う気がするんですよねー
光る玩具はなく本とかでしても
くいつきが半分以下ですムムム溜め息

そこはよーわかってらっしゃるビックリマーク


そして、最後の今日ニコちゃん


座位?
強制でお座りさせられ
足の上に枕ひらめき電球
その上に玩具で本人触りいきますビックリ!!すげ~

見てあの首が、ある場所ビックリマーク
自分で支え中~はーと


こんな状態で片手であの位置を先生
キープニコちゃん

後はミックの頑張りらしい!!!!!!!!ありがちなキラキラ


同じように母がすると
うまくいかないんですけどね苦笑
膝に座らしても首後ろにガクッて
人を選んでいるのかムムムってぐらいですガーン


明日戻って入院中はそこのリハビリ受けるみたいで、でも向こうの主治医自身が
こっちぢゃあまり期待できんとか言うなーううっ...涙

リハビリの先生が縦に膝に座らして
一緒にテレビ見るだけでも寝てると起きてるで違うからねと言われました。

戻ったらこっちの病院と違って
テレビ有料なのだよー泣

ミックの為に…………迷うー(笑)

追記追記ビックリ!!ビックリ!!



すごくないですか!!!!!!!!ビックリマーク
脇は先生に支えてもらって
興味の執念ってすごいなー
持ち上げる筋力あるなら支えてーなくって
感じですが日々進化ハート






Android携帯からの投稿