明日の順番一番でミック
頑張ってきまーすむっありがちなキラキラ


動脈管開存症なので
肺高血圧が落ち着いてきたら
その血管から血が多く流れ始めて
しまうわけです。


その評価をする為の検査です。


ミックの肺にはあけといた方が
肺高血圧が急に悪くなった時に
あの血管があることでまだ血流が
残るらしくいんだって。


評価で閉じても大丈夫な肺なら閉じたい。


カテーテルでできるなら
やりたいけどこないだ
心エコーしたら血管の広さが微妙らしい


閉じた方がよくてカテーテルで
できない、場合は


はい、毎週合同カンファしている
岡大に手術をお願いすることになります。

そーなると順番待ち??
調整などでこっちの入院長引くんですって涙

早く小慢この病院登録しとかなきゃ汗


5月の約二週間のICUでの入院は
34万請求きました!!!!!!!!
手術ぢゃないしこんないくとはとても
思わなかったーなくビックリ


自分の市で乳児医療払い戻しすれば
戻ってくるけどほんま痛すぎる○| ̄|_



イッパイ笑うようになったなハート
母には見えない誰か…何か…に
遊んでもらってHAPPYな毎日ニコちゃん


Android携帯からの投稿