17日に
ミックはママの母にお願いして
我が家に一泊帰ってきましたハート


ひぃちゃんのフォローアップと
アレルギー科と成長ホルモンの経過の為。


義母さんの流れで過ごしている我が家に
義母さん実家に帰して私が一泊だけ
寝るのも心苦しいむっ


ドア開けたらサックんが
おかえり~ラブハート
抱きついてくれましたハート


男の子LOVEハート2


ひぃちゃんはばぁちゃんと
折り紙~


サックんはとてもイイ子だそうで
怒ることないとか

とっても頑張ってるんだなー涙
学校から帰ったら疲れ果ててグズ男な
はずなのにやる事と先にやっちゃって…


ひぃちゃんに比べてさっくんは
家族で一緒に感がとても強い子。

おばぁちゃん家にお泊りもひぃちゃんが
1人で行く~musicloveとか言い出したら
ヒイロを隅に連れて行ってマイナスな事言って説得してる(笑)


悪く言えば1人だけでっていう
親離れできずー


ママはマザコンキラキラバンザイなので
いんだけどーそれを受け止める場に
今おれんことが悔しいぞなくありがちなキラキラ

ママっ子バンザイハートハートハート


こんなやり方覚えてました!!!!!!!!




テスト勉強している高校生?


片手に食べ物持って宿題なんて
ママにはありえなーいなくビックリ

お願いしている身………
見ないふり見ないふり溜め息溜め息溜め息

さっくんにはしなーと言ったけど


ママママママママママ

さっくん寂しいよねー


ひぃちゃん………
誰の子ですか怒りしずく!?


今日は一緒に病院来るから
病棟には入れないけど
ママと屋上庭園に行ってみようかなハート












Android携帯からの投稿