気管切開して痰だしも
頑張ってもらうのにリハビリが
術後からstartしました。


初めは呼吸と一緒に押したりしてて
今は遊び含めのリハビリもニコちゃん

これがPTとゆうもの?


これ始めて、今はスゲー進化してる!!
成長もあるんだろうけど
促し方がやっぱプロなんだろなー


嫌いな方向に自分から顔キョロキョロすげ~
ミック、バージョンアップハート


ミックは
バランスからですキラキラ



ミックにはやや太ももが
パツパツでした(笑)

縦一本軸を覚えさせたいのですが
僕は眠いのですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

数日後





チョットさらにきちーよこれービックリマーク2

僕、
頑張って真ん中キープしてるでしょ?

ここに光るピアノの玩具とか
見せて触る意欲でろーキラキラキラキラ

と思っていたら、筋力弱いので
手を上げるの一苦労なんぢゃけど
写真の手の位置で触ってる風に

モゾモゾ指動かしてました(笑)


日々、パワーアップだービックリマーク2ハート




Android携帯からの投稿