気管切開から一週間ぐらいして、
喉と気管をカメラで見てもらいました。


後で医師達で見て評価しますとの事。

ニコちゃん喉頭裂
ミックのレベルは段階2ぐらいで
急いで縫わなくても挿管を取ったばかりなので腫れがひくのを待ってからと言われていました。


そこから食道と声帯の間を突き破って
気管挿管してくれていたんだけど
気管まで貫通してるとゆーことは
腫れがひくのをまっても唾液は
流れこむのでは??


そうとは限らないから意味が不明です○| ̄|_


評価の結果はまだ聞いてませーん。


そんな時に口腔リハstartありがちなキラキラ
いい意味で解釈していいのでしょうか汗


初めは吸引しかされてこなかったので
拒否る事しかしなかったのに、
2回目からお口周りクリアmusiclove
3回目は先生の指を吸っている!!!!!!!!ビックリマーク


楽しくが一番だからスポンジで
歯磨きやめてのこと。

ママは毎日お口周りを
トントンしてミックと遊んでますハート




Android携帯からの投稿