午前中に大部屋移動になりました!!!!!!!!ビックリマーク2


ミックよりもこの部屋を
必要としてる子が
いるからしかたなーいキラキラ


この部屋でも看護師サン来ないぜキラキラ!?

ミルクまだ終わってなくて
また来まーす♬って言われたら
ミルク終わってるナースコールは
しなくてもいいーのかね?


次のミルク30分前に
パタパタと取りにくるか
吸引願いのナースコールで
ミルクも持って帰るかなんだけどー


そして、朝方の吸引頼んだら
初めてMen's看護師サン○| ̄|_


母は夜に胸を締めつけるの
嫌いなのです汗

そんなん見とるかーおこる
看護師サンに言われそうぢゃが
母も恥じらいがあった事に
ビックリな朝でした(笑)


ハイハート
移動しましたー


3人部屋の廊下側でしたキラキラ
外が見えないウキャー!ビックリ

でも、ミック外見ないしどーだろ溜め息


同じお部屋のママ達に
暖かく迎えてもらってラブ

楽しく過ごせれたらいーなニコちゃんmusiclove


最近のミックの問題は

こらは今朝の


バトルですなく溜め息

トイレ行ったすきにー
だから我慢して我慢して
ダッシュでいったのに怒りしずく


喉が問題で切開したはずなのに
酸素外すと徐々に下がり始めて
フラフラ90~100。


何故に?
酸素いらないティの話だったけどー


手術する前を考えたら何90で
ビビってんの?って感じですが苦笑


まっ、移動してミックと同じぐらいの
お友達を見れて母は嬉しかったり
ミックの遅延が浮き彫りになったりとー
上がったり下がったりですが


ミック初めてのお友達ゲットハート













Android携帯からの投稿