術後初が2つありますありがちなキラキラ


一つはミックの笑顔ハート


動画がでアップしたいぐらい
面白い映像が録れましたラブ

やり方わからんけど
しゃっくりが始まって
それがツボに入ったらしく
しゃっくりしたら



ケハケハって笑って



真顔に戻ってしゃっくりして
笑ってとエンドレスで笑っていて
母も大笑いmusiclove

最後にはゼィゼィと疲れてましたけど苦笑


そして2つ目溜め息

術後初めて、
人工鼻の交換をしましたえー

んーと、約一週間ぶりビックリマーク2
在宅だとそんな感じなのでしょうか?


先ほど、軽く質問したら、
えっ日勤で毎日変えてないんですか?
と逆に聞かれましたビックリ


横から覗くとフィルターが
黄色くなっていて、
タバコのヤニでやられた壁みたいなキラキラ


空気中の汚れよくとってんなーと思ってたら
内側からのミックの分泌物だったとわ!!!!!!!!汗


交換した後に触らしてもらった
湿ってるーウキャー!ビックリマーク


って事はもっと早い
吸引のタイミングとか?


綺麗な空気をイッパイ吸ってねハート





Android携帯からの投稿