今今ですよえー!!

寝ていて咳をしたと思ったら
一気にサチュが下がり始めて

70叫び

息できないのか咳が出せないのか
わかんないけどとりあえず
ナースコールして座らせてみたり
動かしていてまた、咳が一回は出たら
上がってきて嘘のように100に戻りましたーウキャー!溜め息


夜の担当看護師サンは
夕方から頑張ってナースコールするも
浅めなので終わってもゴロゴロなのですしずく


でも、気づけばゴロゴロが消えていて
ナースコールしたのに来たら無音なく


それが続いていての今!!


やはり痰はドコかに潜んでいたと
ゆーことでしょうか?


もー怖かったー悔し泣き汗



この機械、液晶画面のモニターのと
違ってアラーム音に段階がなくて
90以下になったらとんでもなく焦らす音が出てビックリしましたガーン

ミックんは基本100だからアラームなったら看護師きますよハート
真横だしーと言っときながら来ないしナースコールもすぐでないしもぅ嫌だーなく


あとあと、皆さんは手作りのバンドなんだけど





こないだ作ったヤツなんですが
ミック首が短くて、でもお肉はあるので
巻くと半分折りポクなっていて溜め息

今日は耳鼻科の先生がカニューレ交換
してくれたんですが帰って見てみると
折りたたまれちゃうからか先生綺麗に止まってなくて、直しましたがー

皆さんのチビちゃん達はこんなに
おりこまれているものですか?

首元の幅をもっと広くしても
意味ないのでしょうか!?

紐通した直ぐにこの幅広がくるように
細い部分切り落としたらダメなのかなーむっ


裁縫下手すぎて想像と全く
違うものができてしまうのですよなきがお



夜は看護師サンドタバタですねー
今日は皆、走ってるあせ

痰は吸引きてもチャチャッと終わらせれて
30分後にまたコールしないといけないんですけどー悔し泣き


早く、夜中の担当ナースとかわっとくれビックリマーク

Android携帯からの投稿