小児科でもいろいろな
看護師がおるものですよねウキャー!


だからナースコール押すの
躊躇してしまうんだー溜め息


この病院は担当のお部屋のナースコール
は担当看護師サンの電話にも直で繋がる
みたいなんですが、
ナースステーションに沢山看護師がいてもナースコールよっぽどぢゃないと取らない!

ミックはICU帰りなので重症患者扱いで一番近いんぢゃけどナースコールエンドレスで鳴りっぱなのに看護師サンの笑い声はとめどない~ムムム

8時にミルク終わったコールしたのに
いまだにこなーいムムム
お経のように目標の復唱始まったしー


えつ?ミックのミルクは?


嫌でも電話って印象いいよーに
出る努力はするべきです!!


ぢゃないとガラスのハートな私はぱっちりおめめテヘ


痰吸引のコールが押せなくなっちゃう
わけですよーえー


もう、吸引教えてくれーや!!


県外で付き添い交代もこれんから
寝てる間にコインランドリーとか
行きたいのにー

今だにミルク回収こんけー
起きたぢゃんかほろり


行っても問題ないですよーハート
ゆーけど、あんたら気にせんでしょーよおこる

人工鼻がミックの手置き場なの!


希望で科が決まるからこの病院は
移動がほぼないらしい。
何故小児科希望なのか理解できんぜ
あの看護師涙


痰も夜から薬増えてゴロゴロー
ここでモーニング買いに行ったら
ミルク回収だけで吸引してくれんの
だろなー


入院生活にストレスがたまってきましたなくビックリマーク
個室は孤独ー




ミックは元気でーすニコちゃん

ヤッパ、カニューレが入ると
ミックの喉の位置的にさらに
ゴックンが難しいらしくなく

ヨダレ祭り~ビックリマーク2


経口は難しいのかなー


昨日は検査でミルクstopだったんですが
空腹アピールなのかお口チュッチュと
吸いだしたハート




可愛すぎるすげ~
と思っていたらその動きで
鼻風船が出てくる出てくる(笑)


粘くて割れない(笑)


あーストレスビックリマーク2

短大はここなので
同級生呼びたい所ですが
ほぼママでこどもは小児病棟NGだから
無理ーなく


スピーカーかビックリマーク2
ってぐらい好きなんですよー

ストレス溜まり過ぎるーえービックリマーク

先ほど、小児科の部長さんが
顔だしてくれてー

横浜の病院の新生児科の先生が書いてる
ブログ読んでいるのですが、
それに登場しちゃったりしてるからストレス溜まってる母は恐れ多くも引き止めて
ストレス発散を試みました(笑)


もっと喋りたかったービックリマーク2








Android携帯からの投稿