昨日移動してきましたビックリマーク2


もうすぐ8ヶ月ハート
初めてのミックと24時間ニコちゃんハート2


手術の翌日から酸素のみで頑張ってますビックリ
日曜には鎮静と痛み止めゼロで汗




自発呼吸をシッカリしてもらう為と
言われても、
日曜はヤハリ痛かったみたいで
心拍が安静時で150台と手術前と変わりがない数字ガーン


昔からミックなら大丈夫な気がするで
抜管したり散歩したりレベルアップが
早すぎて結果、
一歩進んでみたら3歩戻されてきた
感覚があるので入院長くなってもいーから
慎重に行きたいなぁー泣ありがちなキラキラ


先生がミック覗いて私が
酸素の話をふってしまい
下げて行きたいんですよねーと
5リットルを2リットルに怒りビックリ


自分馬鹿ーううっ...!!
今見ると3リットル・・・・
2リットルは早かったんでしょー溜め息


後退する所見たくない涙



日中は寝て1時間で
動くのが気になる気になるで
緑の酸素流れているヤツを
ぶっ飛ばすんですよううっ...

痰は4時間に一回のペースで
初めてネバイ固い痰はこーゆー物なんだと
見ることができましたウキャー!


これから感染気をつけないと
いけんのですよねー涙


買いに降りれたのは夕方
リハビリしている時ありがちなキラキラ


何か、あってもナースコールだしねキラキラ


気になって寝れない!!
と思っていましたが案外隣に
寝転んでいると睡魔に襲われて…


( ゚д゚)ハッ!と跳び起きる感じですが
初日からチョイチョイ寝れた自分にビックリでした(笑)


バンドなんですが、
大人用を加工して作るのが
この病院らしく、あー肩より背中が
凝りました苦笑あせ

ガーゼも巻いてと言われて


am4:52 記念すべき第一号ハート














Android携帯からの投稿