無事に手術終了しました好
さすがミックハート
余裕のがんばりだよねハート


3時間予定が一時間半かからず帰ってきて
連絡もらった時はまだご飯食べに降りてたので、早すぎな連絡にビビリました汗


喉の位置が特殊なので、
切開した時に声帯傷つけるカモとか
喉仏に穴を開けないといけないかもと
言われてましたがいたって普通の気管切開ができたそうです泣ハート


しいて言えば、首が短いのでお首のタプタプお肉を伸ばし伸ばしだったかなと苦笑汗


もー無事に終わったんならなんでも
いいよ先生ーキラキラ


行く前にお耳を爪でカリカリ掃除したら
笑い出して皆がホッコリしたねーラブ
そのまま、いってらっしゃいしましたハート2


この病院は痛み止めは点滴で流すけど
鎮静は切るそうですガーンビックリマーク

手術から帰ってきたら
当分眠りの王子かと思っていたら
お目め開けてキョロキョロでして汗

手術行く前はドリミカム?0.5が0.2に
なってるーどーん


嬉しい事ですが抜けたらどうすんの悔し泣き
手を拘束されてベットにくくりつけられて
動けない事に暴れるのに鎮静切ったら
その制御されて動けない怒りパワーも
レベルアップですよビックリマーク


低緊張としかしらないだろうけど
普段のミックの拒否りパワーひどいんだからなく


皆、慣れているんだろうけど
心配で恐くて、恐怖でミックの
拒否りパワーだけは必死に伝えときました。

イメージ全く動かさないだったのに
あんだけ顔振ったら治りわりそうだな↓↓


呼吸は途中二酸化炭素が50以上でアラーム
なっていて、麻酔科の先生があれやこれやで最悪はと呼吸器の回路と首の繋ぐ間に蛇腹の伸び縮みするヤツを外して直繋ぎな感じにしたら落ち着きましたニコちゃん

昔二酸化炭素50なんて
ミックいい値だったんだけどな汗


これから気切ママ頑張りますビックリマーク2
皆さん色々教えてくださいハート2キラキラ


とりあえず、バンドしずく
あれは皆さんミシンですか?
手縫い?

考えるだけで頭痛いしー
ガーゼ?何処に売ってますか!!!!!!!!

Android携帯からの投稿