私の祖母にお留守番頼んで
夕方ミックの所行ってきましたハート


祖母は口から飲めない事がどうも
気になるらしく、気管切開したら
口からミルク飲めるんね?

昔からそればかり聞いてきて
どうしたいんぢゃろ?

ミックは水頭症ではないけど
デコパッチありがちなキラキラ
何回水頭症ね?って聞けば気がすむのでしょうムムムふぅ


ボケが…………(* ̄ b ̄)シー

そーゆ所ではなくスマイル写真で
可愛いはずなんですけど?


障害の話ばっかり、、、

まわりには言えないプライドババアムムム

(´⊙ω⊙`)お口が汚いですねっあせ
すいません。


受け入れてるように見せかけて
一番近くでミーハーな知りたがりーを
してる人ですね怒り


話は戻して汗汗


鎮静かかってる中で1番元気な日でしたハート


チョット微笑みハート
でも、何か逆に怖いーウキャー!↓↓
しかもお熱39度~○| ̄|_ビックリマーク2


持続吸引のヤツを
上手にベロでお外に押しだし、
ママにまたお口へ入れられる
バトルを少々ううmusiclove

そこでまたもや発見!



上の歯がビックリ
チューブで歯茎押されたりするからかなー
下が生え終わってないのに上が!!!!!!!!


主治医の先生が来たのでお話したら
明日手術で呼吸が落ち着いたら
早かったら月曜には小児病棟に移動でと!!

なんとな!

穴ができるまではICUにおるんかと
思っていたからビックリでした汗


上二人の生活を急にどうするか
考えなくては!!!!!!!!ビックリ


でも、とりあえず明日無事に
終わりますようにううっ...ありがちなキラキラ





Android携帯からの投稿