肺の血圧も心臓もお薬で調子いいようで
そろそろ、次にステップアップしよーか
なーとお話もらい、金曜日に気管切開の
手術することになりました。


今日は耳鼻咽喉科と麻酔科の先生からの
説明でした。
あれが手術する先生なのかな…
県病で心配してた項目が出てこなくて
聞いたけど一般的な気管切開が
できるそうでした。

ミックが成長したからかな?



麻酔科の先生も淡々と説明してくれるのは
いんだけどミックは首の静脈か動脈かよくわかんないけど、針を刺さしてもらいますって言うけど、もう刺してるんだよねー


ミックの状態わかってない人が麻酔するのかムムム溜め息とちょっとねぇ~


結局、何が原因での気管切開なのか、
今回の手術は挿管が長引くし次の治療していく為にもが一番らしい。

今回の挿管して転院してから
両側の声帯が麻痺してましたに変わり


管抜した後、また体調崩したらいけんから
で昔は気管切開の話が出てたのに


挿管したから変わってしまったような…
声帯ぢゃなく喉頭裂へ挿管して肉と骨貫いて気管にチューブとゆー状態でした。叫び

撮影した喉の様子が県病の時と
違いすぎて……


声帯が動いてないんだから
せざるおえないです。


した方が楽なのはわかってたけど
自分がミックの生き方を選択をする事、
わかっているけど、生き方だよ?と

先生言い切るぐらい私を説得してよと、
ならしょうがないよねと決断を自分のせい
にしたくなかった。


今はそれしか方法がないから
挿管長いのも見てて可哀想だし。


切開する可能生可能生だと思ってたのに
本当にするんだねー

笑い声があやして笑ってる動画が
1分だけあるキラキラ


いつか万が一の為にって撮影してて
元気に過ごしていてサボりぎみで
唯一のmovieになってしまった。


余計せつなーううっ...


でも、決まった事だからキラキラ
気管切開したらさらに状態が
落ち着くはずビックリマーク


その後にも色々違う部分の治療が
必要になってしまったけどお顔が
スッキリするねmusiclove


術後の合併症や術中の事等
100%安全ではないの説明が
恐すぎる悔し泣き溜め息

ミックなら乗り越えると思う!!


ミックはと言うと
ドリミカム?がさらに少なくなったので
結構起きてウゴウゴ好
唾液や分泌物が溢れるので
持続で吸引できるヤツがお口に入っていて


泣いてました(笑)

かわいー(笑)ハート

何で泣きょんかと思ったら
それが口に入ってるのが嫌みたいで、
体位交換で看護師サンが入れ忘れたままに
なっていたら、ピタリと涙流すの止まりましたありがちなキラキラ

口腔ケアしてるのも初めて見ましたが
そんな嫌がらないビックリ


昔はとんでもないぐらい
手や顔振りでガードしてたのに
歯が生えだして気持ちえんかなニコちゃんあせ

奥歯もスタンバイしてるよって
歯科の先生が言ってたらしいですが
まずは前歯4本セットではないのかい?




色々終わった後にチョイと
不機嫌顔のミックでしたハート2

この日は日曜より鎮静の薬が少なくなって
いたので手は拘束されていましたが
熊さん追ったりママみたり
キョロキョロしてましたラブ


にしても手術日がそんな早くなるとは
思ってなかったです汗



ふー
眠たいのに蚊がおるんですよなく
ベープしてるのに何故?
しかもA型の女二人を攻撃中ですムムムビックリマーク

おるとわかったらやっつけてからぢゃないと寝れない母なのですううっ...ふぅ


でもベープききだしたか
動きがなーいどーん














Android携帯からの投稿