久しぶりに会ってきましたハート
5日ぶりハート


今回は私の弟夫婦と妹と行きました好







まず、こちらの病院は2時間に一回
体位交換してくれてその際にオムツ交換
をするので、5日でもぅLsize無くなってしまうんですよね涙


痛い……なく


シッコ2回分でもいんだけどな(笑)
でも、おかげでウンチ緩くても
お尻の皮が向けるのはなくなりましたmusiclove


なら、パンパースにしなくても
頻繁に変えてもらえるならトイザラスの
オムツとかでもいーのかなーキラキラ

マミーポコ買った事ないけど一週間で
なくなるなら試しに買ってみてもいいのかもなすげ~キラキラ3


検査ですが、木曜あたりにしたらしく
明日、結果を聞きます。
電話では言えないと言われてたのですが
今日担当の看護師サンと話してて、


何だか結果、雲行きはよろしくない
んだろうなと思いました。


検査して抜けたら大変なので
気管切開した時にカニューレを
止めとくヤツで先生がとれないように
巻いてくれてました苦笑

プラス
薬がドリカムに変更になり
ほとんど起きない状態泣


抵抗して眉毛を上にヒクヒクとあげてる苦笑


起きたら脈が早くなるので
それで判断のようなどーん


いい方に考えれば
触り放題とユー事で汗


お熱が39度しずく
何故ー
血液検査では問題ないんだってー


初めてガス抜きみました!!!!!!!!

これがブジーとかゆうヤツ?
カテーテルをお尻に入れて反対側は
水の入ったコップに入れるとコポコポと
空気~!!!!!!

原始的とおもってしまいました(笑)
ミックポコポコより、ボコボコボコボコのが正しいかなうう汗

スッキリなったかなぁーハート


明日の説明聞くのが怖いよー











Android携帯からの投稿