昨日、年中のヒィチャンは
本土に人形劇見に行くのでお弁当~ありがちなキラキラ





ヒィチャンだけぢゃけ
女の子らしいキャラ考えたけど
目のキラキラなんて不器用母ちゃん
できるわけなく汗

これは不器用でもそこそこ
何作ったかわかるみたいmusiclove


そんなヒィチャンにですが
最近母ちゃん悩んでますムムムどーん





1300で生まれて、挿管もなく
2500で退院しました。

しいて言えば、
ミックと同じ動脈管か違うヤツなのか
心臓のどこぞの穴が塞がってない

耳も片耳が30か40ぐらい

小さいままだったので
SGA性低身長とゆーことで
成長ホルモンを毎晩寝る前に
ママかパパが射っていますあせ

後、中度の喉頭軟化症キラキラ
⇑⇑⇑⇑⇑⇑
これなんですよビックリマーク


喉頭軟化症のせいで息づかいは8ヶ月まで
ゴリラみたいにウォホォウォホォ言ってて
可笑しかったです苦笑
興奮すると音がデカくなってました。

だから、入院中は乳首に吸いいちゃー
疲れて哺乳瓶。
哺乳瓶も3回グビッて自分で休憩しながら
寝てしまったりぐぅぐぅ


泣くとチアノーゼ悔し泣き汗


でも、泣いてる時の吸う力は強くて
声帯部分を吸い込みすぎて蓋してしまって
チアノーゼなんだけど蓋してしまうから
そこで声が止まって長く泣き続けれなかったです。

だから長泣きせず夜泣きとか気分的に
楽でしたありがちなキラキラ

耳鼻科の先生が成長とともにだから
大丈夫って事で、
先生に大丈夫だと言われたママ今まで
気にせず育ててきました。

3人目のミック生まれて、
この呼吸は努力呼吸とか色々情報を
得た時に、お嬢ってもう大丈夫なの?と。


総合病院で経過観察で春になり先生も
移動してしまって………
それから紹介状ありの人が総合病院だしと思って鼻風邪は近所の耳鼻科に行っています。


ミックの事があって、扁桃腺がデカすぎて
くっついているヒィチャンの無呼吸が気になっていて、先生に相談したりしてたんですが

最近発見!
助骨の間がメッチャ凹んでる!
なおかつ、みぞおちも!!!!!!!!ビックリマーク2
この子低酸素で育ったんだろうか…
だから気になる点が多々あるお嬢なのか…


起きてる時は寝てる時に比べて
まだマシなんですよね。


耳鼻科行ったらミックと同じく
ファイバーされるよねー・・・溜め息

ビデオにおさめて持って行こうかなーと
考え中ですしずく


昔のビデオ今見ればミックと同じこれ
チアノーゼだろーと思う映像○| ̄|_


今まで気づかなかった馬鹿さ加減に
自分ゲンナリですムムム






Android携帯からの投稿