月曜にチビズが下校してから
預けてちょこっと行って来ました。


そしたら、先生達の都合で
耳鼻科の検査が一週間伸びたそうです汗


ホッとしているような自分がいました。


んで、小児外科の先生を連れてきて
ミックのお腹見てました。


オヘソが飛び出てとってもデベソなく

お腹が張ってるみたいでー
下痢になったり便秘になったり
なんだけど常に張ってる感じらしく
点滴のうっ血であーだコーだ小児科の
先生に聞いてました。


うんちが出ると半分オヘソも引っ込むケド
動きが悪いのかねー


病的なのかな泣溜め息


ミルクは60を6回で復活してますが、
月曜に体重9キロ突破したよ好とな…


減らないの?
ムクミもまだあるからなー


そして、今日はお休みしました。
行きたいけど、高速走ってガソリンに涙



夜に面会行かなくなると
やる事がありません。

上二人は早くすれば早いほど寝るので
私がどんだけ頑張るかで
8時前には爆睡コースもありキラキラ


暇なグウタラ主婦の時間を過ごしていて
行きたくても行けなくて
掃除掃除してたら
何か、ミックがこの世にいる現実を
忘れそうでした…………

家がピカピカありがちなキラキラ
明日は玄関かなーとか
スーとこれが日常のような感覚…


下校の旗振りとか
旦那の仕事が残業になってしまって、
平日に行けなくなるんぢゃないのかな


頭の中はミックでイッパイなはずなのに



あぁー!!ビックリマーク2
抱っこしたい
チューしたい
笑顔みたい
お喋りしたい









Android携帯からの投稿