チューブの位置が変わってましたハート


土曜日は面会前に大暴れしていたらしく
お薬プラスされちゃって
爆睡爆睡で耳掃除しても何しても
おきてくれませんなく

でも、グッスリ寝れてるの見れていっかありがちなキラキラ
眠り王子過ぎて分泌物が出てなくお顔が
綺麗でした好

日曜は旦那方の家族が
ミックと初対面ハート2


7ヶ月ぶりに触ってもらえたねぇーハート


今日はいい子ちゃんだったみたいで
イヤイヤ動いてみたり
見つめあったり、熊さんで遊んで
もらったり、ミックよかったねぇラブハート


皆で来たので長居できんかったのが
残念でしたぁうう溜め息



検査で火曜日に耳鼻科で
色々するみたいでそれで
今後の方針を評価していくんですが、

こっちの先生達は挿管したミックしか
知らないんですね。
だから、残ってるムービーとかを
見てもらったりしちゃダメなのかな?

狭窄の音が常にしているが
一人の先生に見せたら、
努力呼吸はしてなくて音だけがしてるんだねビックリマークとか、
想像とは違っていたみたいで、


検査は気管切開ができそうかの
検査なんだと思うので、先生達の中で
そこが決まっていたらどれだけ成長してるだとか、呼吸音とか見たとしても関係ないですよねウキャー!

緊急の時に、ミックを挿管できる医師が
その場にいるかわからないから・・・↓↓
そこが、問題。



ミックの普段そーゆーのも見て評価してもらいたいとゆーか何て先生達に伝えればいーのか
言葉が見つかりませんあせ

ミックを知ってキラキラ


火曜日までに一度行きたいのに
夜中からサックんreverse!!!!!!!!・・・・


病院だよー○| ̄|_







Android携帯からの投稿