心臓も肺高血圧も薬で
落ち着いてきたので
点滴から内服に変更

おしっこも漏れてきたから
管抜いたらしい


鼻水の色も落ち着いたけど
CRPがもぅちょい低くなって欲しいところ

浣腸してたのに、今は下痢
でも、オヘソが飛びでるぐらい
お腹はってる

触れば起きるぐらいの鎮静なので
ママが来ると起きますよね(笑)


イヤイヤして泣いてるから
トントンしたり観察してたら


チューブが上の歯茎に当たっていて
オムツや体位変えたりで体が下に
下がりで圧迫ありで歯茎削れとる怒りビックリマーク2

そりゃ痛いよね~なくなくふぅふぅふぅ


それを看護師サンと先生に訴えていたら
ん????

ちょ先生見てみてビックリマーク




歯が生えとるすげ~ハート


しかもシッカリキラキラ3
いつのまに?


嬉しい半面
チューブと歯の間にある舌が
歯が圧迫して一部口内炎のように白く
なってるどーん


色々説明もありましたが、


またまた、気管切開や話浮上

まぁ、こーゆーリスクありで退院目指して
たから、それが二回起こって
場所が病院だったからラッキーで

当然の結果だよねーううっ...


来週から色々検査して
評価するみたいでそれまで
挿管したままだそうです泣

歯茎可哀想泣



大好き熊さん持って行ったら
すんごいくいついて微笑ましかったハート






Android携帯からの投稿