お薬がきいているので
体は楽に見えます。

でも、むくでるううっ...


心筋炎ではないか?って事で
色々まだまだ、検査するみたいで


初めてミックの110台の脈見ました!


これも、心臓休ませるために
血圧下げて心臓の動きをサポートする
薬を使ってるからです。

この薬が前の病院では、扱ってなくて
転院になったんだそうです。

それでも血圧は60でいーところが
70~80フラフラ~
覚醒するとイヤイヤ始まるので
110台にドーンですううっ...



かってが違う病院。

小児科医の数にビックリ
四人のグループでミックを治療していく


ミックの事イッパイ伝えておきたい


とりあえず、吸引もっとして欲しい
比べてはいけないけどそこの部分は
超気になる!


分泌物ひどいのと鼻風邪で色がついていて
でも、ミック吸引嫌がるのとゴロゴロそこまでしていから垂れ流しで吸引はなし…

鼻から口から汗

前は鼻ちょうちんや口から垂れてたら
拭くし吸ってくれるし側にいる時間が長いから拘束も手袋程度でよかったんだけど
だから、気管の中吸引してもそんな流れこんでないみたいだったのが

今の病院はひけましたよーニコちゃんって
言うけどそれは流れこんでるからで
今日初めてが昼過ぎとか嫌だー悔し泣き

そっちんが肺炎リスク高くね?


おかけでミックはたまるの嫌みたいで
オエッとか咳き込んで暴れて寝るけど
嫌で、、顔振って目が上の方にあがって
おかしくなったのかと思った怒り汗

んで、吸引してもらったら
パタンと爆睡ぐぅぐぅ

吸引も嫌いだけどたまるのも嫌いみたいです。


すごいなーと思ったのは
挿管してる状態ですが
熱が下がったら
下に吸水シート敷いて毎日
頭から体全て石鹸で洗って
ペットボトルのシャワータイプで流す


拭くだけぢゃないんだーとすげ~



今ミックは落ち着いてるのかなー?
とりあえず、風邪の熱が下がったから
悪くはなってないらしいです


高速で1時間なので
今日はお休みしました。


明日は楽になってるかなー?





Android携帯からの投稿