ほらほらほら、鼻水~なく!!
体が冷えすぎたからねふぅ


粘くて呼吸難ですよームムム
本人も吸えずにプハーで
怒って泣いてます溜め息


頭を高くしたり、
向き変えてしばらくしたら
通りがよくなったりするから

吸引はほとんど看護師サンはしません
した方がサッパリしないのかな汗


みっくん嫌がるからねーって
皆言うんぢゃけどそんな吸引って
しないほうがいいのかい?

なので、綿棒でコショコショして
くしゃみ出したらネバーいビックリマーク
酸素チューブの穴を塞いだぁー涙


でも吸引してもらって音もなくなったハート


だからか、
酸素の量は多めで今日は2リットルでしたううっ...しずく

昨日はそこまで粘くなかったのになー

熱もこもり熱か微妙な所らしいウキャー!



鼻が通ってればご機嫌サンハート2
日に日に頭反って上の方の玩具を
見るようになってきてますが
下半身がもう1つううしずく


逆に嫌いな反対側は
足を自分で持っていけるので、
下半身はうつ伏せ状態どーん


逆だとうつ伏せが成立するのに~すげ~


まぁ、先に首よすわれ~キラキラキラキラキラキラキラキラですが苦笑


抱っこしてウトウトしてたら
ミルク&帰宅時間なったので
ベットに置いたらフェェーン泣キラキラ

かわえっハートハート


鼻水気にかけてもらってますようにありがちなキラキラ







Android携帯からの投稿