酸素の後に、今後お世話になる
訪問看護ステーションの人とお話しました。


酸素屋さんの時にいて、
抱っこしている看護師サンに
秘かに色々聞いてました苦笑


ミックをイッパイ知ってもらおうと
思っていて、ミック起こしていたら
調度限界時間になって、泣いてる姿
しか見てもらえなかったな汗


ミックの担当看護師サンが入院してから
今の経緯をパソコンで作ってくれていたので、何か聞かれる事もなくううしずく


兄弟にも、ダメと言わず
手伝ってもらいましょうキラキラ3とな

吸引器は訪問看護から月1000円で
レンタルして使いますが、
持ち運びはできんらしいです。


週5通える。
参観日とか前もってわかれば
2時間取れる。

何か、医療とゆーよりお迎え時間に、
来れる人みたいになってるのが
申し訳ないなーウキャー!溜め息

















Android携帯からの投稿