火曜日にお話しました。


在宅で使う酸素は
液体酸素の方になりそうです!!


皆がそっち薦めてくれてました。
ネットで見てたのは空気中の酸素を
ろ過する方だったので拍子抜けビックリ


我が家の家計には
優しく電気代がかからないハート


何より楽なのは、外出の時!!!!!!


酸素ボンベを使わないすげ~!!
酸素入れても2キロいかないみたいで
見た目の印象は携帯用ラジオあせニコちゃん


どっちがいいかは
使ってみてでもいんだそうです。

どうなんでしょう?
あまりこっち見ないんだけど汗


携帯用におおもとの液体酸素タンクから
酸素補給して、0、2流して、たしか13時間もつそうです。

なら、それで日中過ごすこともできるよねーひらめき電球


不安症な私としてはタンクを交換して
補充していかないといけいないので
突然に中の酸素が
なくなってしまうとゆう不安。
もぅ一つのはろ過してなので酸素が
なくなる事はないわけで……

携帯用も乾電池二本で動くけど
壊れたら叫び

酸素ボンベとか原始的なのが
ちょっと好きで(笑)
使いこなせないからアナログ派な感じでww

携帯用の予備に酸素ボンベ持っときたい
ぐらいだわーありがちなキラキラ


モニターは家用と携帯用2つ
用意してくれるみたいです。

しかし携帯用はアラームがならないん~・・・。


測る時に巻くやつは月に2本
酸素屋さんが、くれるみたいで
それ以上いるなら一本5000円で購入ガーン

そんな高かったのかどーん
月に2本でやっていけるもんなのでしょうか?


酸素のチューブは月に1か2本だったかな
先生がそっちで用意してくれるんですか?
よったけん頼めば病院からの処方でこっちでももらえたりするのかな?


チューブの本体の長さは
自由みたいなのでおいおいmusiclove


最近でたらしい、アトムの新生児タイプの酸素のチューブを看護師サン達が触って感動してましたキラキラ3

顔周りのがスゴイ柔くて鼻に差し込む所が無しで穴があいてました。
ミックは差し込むの大嫌いなのでそれの
乳児タイプでないかなーラブ

あの柔らかさは羨ましかったですビックリマーク2




Android携帯からの投稿