左上から右下に向けて成長してますミッキーハート


お肉ついたなぁーニコちゃん


そして今日




パパ帽子の7が写ってないしムムムビックリ


酸素が常時になってしまいました。
取った瞬間下がるわけではないので
看護師サンも抱っことかでチューブが鼻の上にきてもモニターがあるから少々無視でしっかっり遊んでくれています。


が、マスクで流してた時は
それはそれでそのままいけてたのになー


ミックの甘えでしょうかウキャー!?

体が大きくなったしなー


今日はご機嫌サンで微笑みかけてくれましたハート


酸素屋さんと訪問看護の人が来たので
眠くて抱っこぢゃないとグズグズゆってんのに看護師サンにバトンタッチガーン


抱っこしたかったなぁー溜め息


7ヶ月かぁー
発達遅延のおかけで
退院しても赤ちゃんからスタートできるねmusiclove

とポジティブに考えてみるありがちなキラキラ



Android携帯からの投稿