運動会、来月からはプールスタートおんぷ

プールではひいちゃんの年中サンは
キャップ自分でかぶらないとNGなんです。


ミック帰宅したら行けないので
上二人をカットに連れて行きました美容院








母は満足ですよーきゃハート

自分がチョットしてみたくて、
でも、歳を考えできないヘアスタイルハート


これなら帽子1人で大丈夫でしょ♪♪

皆にタラコ娘とクレラップちゃん
言われますたーらこー♪ハート


その後は、初めての
はーとコストコはーと


広島にオープンしたんですよミッキーキラキラ3
バリ楽しかった~ラブ

安さを考えたらいつも行くスーパーのが
お肉のグラム安かったですビックリマーク2

いつも買わないものを選ぶ楽しさっハート

プールがドデカすぎたり、
公園の屋根付きテーブルベンチ
みたいなのとか
日本の家庭ぢゃ何処に置くの??ってキラキラ


もっとゆっくーり見たかったですビックリマーク
次回はパパ無しで行かないと家電側
見れないんですどーん

戦利品ニコちゃん




これから、ピザ切って冷凍作業
しよーかなー汗



Android携帯からの投稿