今日はチューブ交換の日でした。
交換する人はパパでしたビックリマーク2


本来なら反対側の鼻にチューブ入れるんだけど
ミックは片方の奥が狭窄していて、
初心者にはチョイト難しいみたいなきがお


昔は小児外科の先生しか
一番細いチューブ入れれなかったのが
今じゃ6ってやつが看護師サンでも
入るようになりました。

成長を待つって赤ちゃんからだと
長いなぁー涙


なので、パパは同じ穴に。


結果は私が説明してパパが入れるとゆぅ
私も覚えているかの確認だったのですが


ふぅー
旦那の性格がうやましぃとゆうか
なんというか、、、


結果は初めて私がした時よりも
簡単にやりましたよニコちゃん


でも、それは全て私のおかげビックリマークビックリ


チョット大袈裟ですが(笑)

チューブの位置も服の上から感覚でえー
(胃がどこか知らんだろよ汗

テープも用意せず入れようとしてるしえー

鼻にチューブ入って頭下ろしたら
チューブ私が押さえてるしえー
その間に優雅にテープ貼ってるしえー

その前のエアー確認完全飛んでるしえー
そもそもエアー確認練習すら拒否えー


ってのを、先々に気づいてしまい
失敗したら相手はミックウキャー!
先手をうってしまうんですよー○| ̄|_


何が余裕だよふぅふぅ
ぱパが一人で何をしたんだい?


パパみたいな人と私は
一生同じ経緯をたどって
ゴールする事はない汗


結果は同じなのに、
私疲労感半端ない(笑)

交換する事は二人共できるけど

こーゆー角度でミックのこの呼吸の時っていうポイント等を調べに調べてるのは私ふふ~ん

パパは入れる時にミックにいい角度が
あるなんて、考えないから
ミックのために私が言うしかない


パパと私の知識は同じになる………



なんだか
悔しいなぁううふぅ


ミックは暴れて疲れてお眠りぐぅぐぅ
今日は寝つくと70代に下がるので
0.5から1リットルされ、左向かすと
spo2が100キープなるのでソローっと
0.75にさげると、バレてました(笑)


隣に顔置いて目をつむっていたら
起きたみたいで眼鏡を触ろうとLOVE

手が伸びてきて顔面に腕が
振り下ろされてきましたなくビックリマーク2

眼鏡間で痛いううっ...
ミックも痛かったよね汗

ミックに起こされるなんてハート
いい締めくくりでしたニコちゃん










Android携帯からの投稿