すっかり忘れておりましたどーん

先週、大学病院から検査結果が
届いたみたいで説明がありました。

結果からゆーと

たーらこー♪乳幼児自己免疫性好中球減少症


らしい。


骨髄の中では普通に好中球は作られていて
それが体に流れると少なくなってしまう。

ミックの体の中に好中球の抗体が
いるそうです。

必要な物なのに、やっつけてしまう余計な物をお持ちみたいですなくふぅ


ヤッパリ、いっときにいい数字だったのは
挿管するほどの呼吸困難で体への
ストレスが大きかったからだろうと。


それぐらいのストレスを体が感じると
好中球を沢山作るみたいです。


ミックは昔は無いにひとしかったらしくガーン
今は500欲しいけど430なんですって。


挿管した後は、何千とか………

正常値調べてないのですが
差がありすぎでしょ汗


これまた、特効薬とかではなく
通常は2、3歳で落ち着くみたいで
注射があるそうですか、基本的には
自然治癒待ちだそうです。


ミックで待つなんてもぅ、慣れっこだ苦笑ハート2


わかってきた症状が完治、根治なんて
ミックしてたっけなー???
遷延性肺高血圧はどぅなったんだ?


もしかして、ないんぢゃ(笑)


好中球は菌をやっつけるので
菌に感染した時のトップバッターが
おらんゆーことで弱いです。


ウィルスに対しては他の子達と同じ。












Android携帯からの投稿