最近気づいたことニコちゃん


ミックは右手のが動かしやすいみたいで
気になる玩具があると触ってみようと
努力しだしますLOVE


昔はユックリ腕を伸ばして触れたら
人差し指で触り出します(笑)

一番開きやすいのかな?


それが最近、性格なのかなんなのか


触りたい物があると
届く届かない関係ナシに
腕を伸ばす日もあれば



右腕で上下に腕を振りまくるように!


母はリズムが良すぎて
新たななんか症状なのかと
勘ぐってたわけで汗


横向きにして目線の先に玩具
右手なんて届くわけないのに
上げたり下げたりしてて
なんだ?と思っていたら昨日の!


ココナッツオイルを
ガサガサな足に塗ろうと
ミックの顔の近くで開けた小瓶もっていて

片方で足を塗っていたら

手がバタバタ動き出して
ミック見たら小瓶に視線ロックオン♬


その時に
あっおんぷこの子これが触りたいんだって
ミックの意思とゆーものが
理解できた瞬間でしたきゃ

いまさら?(笑)

前から腕を伸ばしたりもするんだけど
昨日のは久しぶりに体調がよかったからか
小瓶に対しての興奮もわかったかも(笑)

何かすごい嬉しかったですハート


パパのお髭が気になり触りにいく図ハート

この後、上下にバンバン振り下ろされて
ました笑

にしても、黒と白ですね肌の色(笑)











Android携帯からの投稿