ンフ( ˘ ³˘)♥
かわゆー♬
さっくんもだけど
マザコン万歳ヾ(*´∀`*)ノ


朝行くと明け方8度越えの
お熱だったみたいでお風呂まだでした


最近、お熱あって血液検査しても
炎症反応は全く出ないらしいので
こもり熱かねーとビックリ


昼前には6度1分どーん
クーラー直撃位置だしねミックー


直撃だから掛け物して熱がこもって
でも、タオルかけないと髪の毛ブチ
なびいとるしなく

隣のお兄ちゃんはミックぐるぐる巻の時に
ノースリーブスのロンパースえー

セツナイーーーー


まっ、お熱ないからお風呂にとゆーことで
久しぶりにママが入れましたハート


お風呂ゆーても沐浴なので
狭すぎておおごとでした(笑)


ママの不安が伝わるし
足が底についてビヨーンとゾゾゾ
んで、頭うつしゾゾゾ
8キロで首座ってない子支えゾゾゾ
チューブにカニューレに顔洗うの拒否でゾゾゾ

泣かれるし
もう、散々でした(笑)


その後、拭いて着替える時に
spo2つけたら60えービックリマーク


口まわり少し青黒いなーとは
思っていたけどもー
何だかショックでしたふぅ


泣いたからか
ヤッパ常時酸素必要に
なっちゃったのかなー


60ってアウトでしょえー
7階のお散歩は何もつけづに行くのに
しゃーないのかい??


家帰ってお風呂気になるところです。









Android携帯からの投稿