玄関のコソコソ持ってきて
担当看護師サン協力のもと
記念写真ハート



これが配置的にはベストなんですがビックリマーク2


わかりますか?
ホラー写真になってますえーどーん


写らないようにと
必死に隠れてくれた結果
腕のみ写り込んでる感じになって
しまいましたん~・・・。ビックリ

そして、退院用にとのおべべは
我慢できずに着せちゃったハート



ベストも着せたり脱がせたり笑ルンルン





母楽しいきゃハート2

ミックはお昼寝起こされ最初の一枚で
力つき白目なりながらの撮影会でした投げKISSハート



ファ~Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)
この後、何をしても起きない夢の世界へはーと


ミックお付き合いありがとうきゃ


ミックがハンデを選び
お腹の中でサヨナラせず
生きる事を選び

そして、我が家を選び

もっとお金持ちで心から笑って幸せな
家族って他にイッパイいるはずなのに
何故我が家を選んだんぢゃろうと思うケド

選んでくれて生まれてきたんぢゃけ
ママは100%サポートします。

ママはいてくれるだけで幸せぢゃけど
ミックには楽しい幸せ感じさせてあげないとね好

健やかに大きくなぁれハート





Android携帯からの投稿