島に住んでますニコちゃんキラキラ
なので、砂浜でイベント多いですおんぷ


ヒィチャンはジィとバァのが相手を
してもらえるのでついてきませんでしたゾゾゾ!!


魚つかみ取りで二匹もらえます♪♪

鮫も泳いでたな苦笑
カワハギやチヌやアナゴと
漁師サン協力のもとハート

水軍が有名なので
それにちなんで食べ物できてましたハンバーガー


金魚すくいも自分でして、
水軍太鼓も、叩いて
魚もつかめて

去年だったら人前で絶対無理ぢゃったのに
これまた成長ですねんぺこLOVE

私方はインドアなので
家に帰ってからの遊びは…





さっくんもはまったけど
教えるなら囲碁ですよねーえー

台がなくて碁盤でしました(笑)


ミックの所に行けずなきがお
クーラー直の所になったけ
寝かされたままだと
また風邪ひくよーなく


ミック落ち着いてきたら
隣の兄ちゃん体調悪しで
点滴にレントゲンに涙


今日はパパ方家族と遠出です。
ミックの所行けるかなビックリマーク



Android携帯からの投稿