朝イチの患者サンがまだな時間に
リハビリの階にお散歩連れてって
もらったみたいニコちゃんビックリ

四階初脱出~ハート

何かしてもらったりしてないかなーキラキラ

その後milkの時間はバギーに座って
startしたけど残り、60ぐらいで
リバースしたらしいえー汗

量が140になってましたビックリマーク
ちょっとおデブちゃん、ぎみみたいですゾゾゾ


先生のお話ありがちなキラキラ
午後に採血するのと
一応予定として、6月初旬に退院で、決定ハート


私の夏より先生の夏は、
はるかに早かったですえー!!

なので、酸素屋さんや、地域ナンチャラや
保健師や訪問看護のひとやら忙しくなりそうですウキャー!

ママだけならいんだけど
パパもとなると土日だけだし、
運動会やらGW やらで
日にち限られるし
苦手な弁当日が多いしううっ...

狭いアパートでの配置どうしましょ汗

一気に老けそうです(笑)


そんな、話をしていたら
急に泣き出して、ドッタノォー涙って
先生&看護師サン達とゆってたら
お尻からいい匂いがん~・・・。

頑張って腹筋つけなきゃねービックリマーク2



退院ですかーキラキラ

二酸化炭素たまり中で
好中球減少中の中で退院の日取りとか
手放しで喜べないとゆーかー

それを含めての生活をよしとしての
お家生活みたいなので、ヤパ受け入れや
覚悟のお話ですよねー苦笑


でも、ついにですねにへハート
家族でstartですねハート


体調くずれないように
きをつけよっキラキラ










Android携帯からの投稿