金曜に比べれば楽になってるご様子の
ミックですニコちゃん

土曜日は微笑んだのかな?ぐらいでしたが
夜に担当看護師サンで、バギー乗ろっかーと





私が考えてるより
問題ではないのか?

よくわからん・・・汗



そして、今日は
昨日より、しっかり微笑んではくれました。


胃TUBE交換の見学の日で
パパと久し振りに二人で面会でしたハート


しんどいのか眠いのかわからないけど
抱っこしてたらウトウトーぐぅぐぅ


交換はタオルでグルグル巻いて顔だけ
ヒョッコリとしてgo!!


恐ろしいぐらい暴れるえービックリ
顔だけなのに!
左右と前後ゾゾゾ


胃に入った後のtapeも仮止めしないと
TUBE押さえても顔を左右するから
出てくるし叫び


入れる勇気ゼロになりましたがねん~・・・。
来週私がチャレンジですが
大汗だなこりゃ汗


なんなんでしょうね
一人で面会行くとミックの呼吸やら
なんやら必死に眺めてる自分なんですが
パパと一緒に面会して、ミックのしんどさを口頭説明ぢゃなく目で見て共有できてた
事で気が落ち着くんでしょうかねー

寝てても自然に見とけたんですよねぇううふぅ


夜は私だけ行きましまた。


担当看護師サンでして、
散歩行こうかとNICUの外にでましたビックリマーク

酸素なしのモニターなしで。

デイルームで自動販売機の使い方を
レクチャーされてました(笑)

窓からお外もみたけど夜なのでね苦笑

ママは菌が気になってしかたないー
子連れは病室行けないから
そこで面会だから菌!!

椅子に座って眺めてみたり
結構直角だったので顔がした向いてる
気がして気道が…とヒヤヒヤ苦笑

帰ってうつぶせしてみよっかーと
顔をあげるけどーー
もがいてる??

最後は悲しそうにフエーンと泣いたり
顔色違ってきたから我慢できずに
元にもどしましたーなく涙

赤紫!!
酸素繋げて親指にtape巻いて


看護師サン焦ってなかったけどなく
咳き込んで真っ赤になるより
ひどいでしょー赤紫叫び

骨髄検査する時は
うつぶせで針をさしてたけどねーと
その時は何もならなかったみたいで

私的に直角お座りで口回り白くなってたからそっからのうつぶせがダメだったのかなーと勝手に思ってます。


アウアウ文句いいながら
顔色戻って行きましたなく

ごめんミックーなく


退院するまでにチアノーゼが今の顔色と
どんぐらい違ってくるのか見れてよかったっちゃーよかったと思う事にしよーなきがお


明日はもっと元気になってますようにありがちなキラキラ











Android携帯からの投稿