いまだに玄関から
行ってきまーすキラキラ

ができませんなくふぅ


大通りまでついてでてます。
後一歩の勇気なんだけどなーありがちなキラキラ

下校は大通りから友達とバイバイして
一人で帰ってこれるのにウキャー!


甘やかしてしまうんですよねー苦笑


まぁー
真っ直ぐ歩かないえー


下校中お友達達とどぅやって歩いてるのか
想像するのは……やめておこう汗



そして、隣の席の昔私がキレた
チョッとヤンチャナ男の子は…



ちょっかい出してくるみたいで
嫌なんだそうですん~・・・。

男の子の人数が多くて
サックン真ん中の三人席なんですが
もぅ一人のお友達の話はよくでるなーと
思ってたんだけどそーゆーことか苦笑


内容よりも、
親に自分から言えた事にホッとしましたニコちゃん

サックン言えないタイプだと思ってたから
どーやって気づいてあげればとか
思ってたけどよかったですふふ~んハート


内容は机ガタガタされたり机にアゴ乗せられたり、肩に頭おいてもたれかかったり苦笑

オイオイ内容可愛いーのーって思ってしまって

サックンの事が好きなんぢゃねーううありがちなキラキラ
って言ってしまったビックリ


好きでもオレは字が線からはみ出るけ
嫌なんよー。

A君汚くかいて暇みたいムムムふぅ


神経質なサックンには
線の中をなどりましょうの
先生の言葉は絶対なので、
参観日の時もまぁー時間かかってたなん~・・・。

まっ、先生にも言えたみたいだから
大丈夫でしょニコちゃん
大人にhelp言えるならいっかwハート☆

強くなれぇふふ~ん♪♪






Android携帯からの投稿