完全復活しないなームムムどーん
ヒィチャン菌恐るべしビックリマーク2


かかりつけの小児科をどこにするか
いまだに悩み中ですふぅ


カルテできてるからそのままでも
いんですが娘先生が海外研修中で
父さん先生恐いんですよなく

ワシの診断に文句あるなら
来んなって言えちゃう先生汗

恐い恐いウキャー!

昨日、パパの会社の人から
釣りのおすそ分けいただきハート



ホゴとアコウwハート☆きらきら
一般的にはホゴをカサゴって言うのかな?




うましでしたふふ~ん♪♪

私、全くさばけないので
パパ任せですニコちゃん
しかも、煮魚一番苦手ゾゾゾ

皮と目とヒレが無理○| ̄|_ビックリ
切り身が一番ですキラキラ笑

漁師の孫は魚なれしてますなヤハリルンルン

ミックは


かなぐって血のかたまりが
できてましたえー・・・・

看護師サンや当直先生が遊びにきて
夕方にはなかったのに~と↓↓

目ぢゃなくてヨカッタうう
目は目で目やにが出だしたし
涙が出てました。

逆マツゲ??


横向きにして見てたら
戻りたいたから体振りだして
足がもどるんですが

この日は戻った足をまた
写メの位置までヨイショと戻したりと
下半身だけよく動きましたmusiclove

腰から上がシッカリしてきたら
寝返りなのかなぁーすげ~













Android携帯からの投稿