ママ
どうぢゃった?

パパ
おきとったでニコちゃん

ママ
カチンムムムビックリ
元気だった?

パパ
少し体調悪いらしいー

ママ
怒り!!
何が何で??????
熱?
隣のお兄ちゃんの移った??


パパ
今日は笑わんらしい
熱はないし
吐いたって


ママ
二酸化炭素貯まってきたんかねー
血ガスするって?

パパ
何それ?
酸素は100ぢゃった

ママ
二酸化炭素は
血を抜かないとわからんで
究極になるとこないだの挿管の時みたいな感じー

パパ
大丈夫ぢゃろニコちゃん
機嫌が悪いだけで

ママ
ハイそんなん今聞いたー!!
それは元気か聞いた時言えよムムム
(すべて心の声(笑))

えぇほろり機嫌までー
しんどいんかねーほろり
脈拍は?

パパ
普通

ママ
普通って何?

パパ
150~160

ママ
そっかー

パパ
うんちでんで綿棒グリグリしたってー

ママ
ぢゃけ、吐いたっポイねー

あぁウキャー!やっぱミックの筋力には
母乳のが良かったんぢゃー
サボらず搾り続ければえかったーううっ...



ここから10分経過時計



パパ
まぁ、今日はよー喋りょったわぁいいねぇ~
あーあーとかあうーとかアオキラ

ママ
怒りビックリビックリマーク2

ミックしんどい時に喋る子ですけど
それって、大丈夫なん?
そんとき機嫌えかった?

パパ
ワシは普通にみえたけどねー♪♪


パパ歯磨き中……


洗面のドアからママ
のの字とか足の動かしせないかんねー

右左向いて遊んだ?

パパ
モゴモゴ(笑)


ママ
両手はつかよった?


パパ
頷く

ママ
目でみ

パパ被せて
見てはない!



ふふふふ~ん


いやー私
ウザいですね(笑)

自分が行ってないから
気になってしょーがないし
マイナス思考だねー


ミック早く会いたいぞービックリマーク

今日は風邪で行かれないので
久々に街にくりだし
赤ちゃん本舗ハート



袴に羽織タイプのカバーオール?
そんなつなぎにめをつけていたのに
なくなってこのタイプしか
ありませんでしたなくどーん

退院の時に着る予定で80買いましたにへハート
6ヶ月検診で身長70センチだったので
大きめをハート
とゆーか太もも回りは80ぢゃないと
動きにくそうになりました苦笑

義母さんに買っていただき♪
お宮参りもこれでいけるねーとひらめき電球

そっかー
考えてなかったなーお宮参り苦笑あせ

行けるのかなん~・・・。涙












Android携帯からの投稿