夕方から行くと若干起きてましたきらきら

が、酸素が4リットルと
マスクではなくて鼻につけるやつは
スゴイ音ですねウキャー!溜め息

検査して寝る薬使ったから
サチュが下がりやすいので多めらしい。

4リットルの威力はスゴクSpo2が寝ても
一度も99を下回る事がありませんでしたん~・・・。


抱っこの時ずれて大変なんですが
皆どう、固定してるのだろう・・・

マスクのが楽だったかもどーん




ホッペが可愛そうでガーン汗
透明のテープがミックには
あわないんだろなー涙

でも、赤い肌の間に荒れることもない
綺麗な部分があるんです。
何故はてな5!はてな5!

TUBEがあった場所ではあるけど
透明テープ貼ってTUBEだから
何故なんでしょービックリ


そして、鼻のファイバーしたから
大暴れで鼻血でちゃったってううっ...

よく頑張りましたハート




Android携帯からの投稿